あゆむ社長のブログ

ブログ

近況報告

ブログ上では大変ご無沙汰しております。
連日連夜、良くも悪くもバタバタしており、更新する時間もございませんでした。
これからはできるだけ更新作業もやっていかなければ、と思っております。
私が加入し学びを深めている、三重県中小企業家同友会の大親分は自社のホームページ上で毎週必ずブログ更新し、情報発信に努めていらっしゃることを思うと汗顔の至りであります。

我が社のFacebookページでは適時アップデートしておりますので、ついでの際にお立ち寄り下さい。

廃石膏ボードリサイクルのお問い合わせは全国各地から相当数頂戴しております。
建設廃棄物の中ではがれき類・木くずがメインですが廃石膏ボードも比較的多く、リサイクル化にはしっかりしたスキーム作りが必要なことから、今後も建廃処理業者様を中心にお問い合わせの数も増加していくものと予想しております。
私共も全国各地の事情をさらに集め、適正処理と確実な利活用実現に向けて一層精進してまいります。

私事の近況を申し上げると、この春娘が大学を卒業し、就職しました。
任地が三河方面となり、4月から寮生活に入っています。
昨年セガレが大学デビューし、横浜で下宿生活を始めた際には少しだけの寂しさで済んだのですが、娘は生まれてからずっと手元に居り、これからも一緒だろうと高を括っていたところ親元を離れて生活することになったため、セガレの時以上の寂しさを女房と味わっております。
「子離れしなければ…」と頭では理解しているのですが、子供がいなくなった生活に慣れるにはもう少し時間がかかると思っております。

いづれにしても桜が咲き始め、季節が変わりました。
気持ちを新たにし、仕事とプライベートを充実していきたいと思います。


プライベート, 三重県中小企業家同友会, 仕事全般Comment

コメントをどうぞ

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。